秋が近付く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもお世話になっておりますCOYAMA様で下記日程にて個展を開催させていただくこととなりました。

場所:COYAMA
https://coyama.net
最寄駅はJR南武線 向河原駅が一番近く、東横線や横須賀線、湘南新宿ラインの武蔵小杉駅からもアクセス可能です。
(ページ最下部に向河原駅からのアクセス地図を載せております。)

開催日時:2022/10/1(土)~30(日)12:00~18:00
※お店自体が水、土、日の営業のため、厳密には下記日時にて開催となりますのでご注意ください。

・2022年10月2、5、8、9、12、15、16、19、22、23、26、29、30日

「あの日のウィークエンド」DM


今回の個展タイトルは『あの日のウィークエンド』。

懐かしいあの日を思い出すような、
立ち止まって振り返ることも良いことなのだと、
ゆっくり日々を噛み締めて良いのだと、
そう思っていただけるような展示にしたいと思っています。

今回も原画の展示のほか、テキスタイル販売、靴下への刺繍企画も予定しております❣️
また、COYAMAさん特製のコラボメニューとして限定発売ではありますがプリンアラモードが登場予定です💞

このような時期ですが、私は土日は全て在廊予定ですので、無理のない範囲でぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🌷

また、今回の個展に向けてインタビューを受けさせて頂きました。

https://coyama.net/article/

こちらにも記載しておりますが、今回の個展ではタイトルにあるような「ゆるやかな週末」というテーマに加えて、これまでに感じてきた新鮮な感動や情熱を”懐かしいあの頃”として振り返ることができるようにという想いも込めて、作品が生み出されています。

私にとっては一番「懐かしい」と感じている時期である、やりたいことに熱中していた高校時代に感じていた想いや熱い気持ちをまた思い起こさせてくれる「懐かしい」想い出を込めた作品を鋭意製作中ですので、それも皆さんに個展でお届けできればと思います。

少しでも皆さんの貴重な「週末」にふと思い出す「懐かしい」気持ちに寄り添えるような個展になればと思いますので、近くに立ち寄る用事がある際にでもふらっと立ち寄って頂ければ嬉しいです。

アクセス地図を最下部に載せておきますのでこちらをご覧になってお越し下さい。

また、展示予定のテキスタイルの画像も参考までに掲載させて頂きます。

COYAMA様へのアクセス
トマト柄のテキスタイル
COYAMA様の外観
リボン柄のテキスタイル
ミモザ柄のテキスタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。